集客とSEO
このページの最終更新日時 2008/1/9
top

アフリエイトとは

商品の種類

流れ

媒体の選択 


超簡単媒体作成

集客とSEO

解析

ネット広告を出すには

データ・リンク

掲示板

チャット

アフィリエイト用語

books/magzine

アフィリエイトの歴史

メール






先ほども書きましたが、PCサイトの集客、SEOは、ほぼノウハウが完成しています。

まぁ、常に状況は変わりますが、おおよその基本形は出来上がっています。

それに対して、携帯サイト集客は、ほぼノウハウが完成したのですが、
AUとgoogleの提携、ソフトバンク携帯のヤフーモバイルの検索エンジンの参入など、
携帯サイトではあまり重要視されていなかった検索エンジンの利用が増えたことで、
携帯サイトにもSEOが重要視されてきました。

しかも、ウェブ・サイトSEOが、そのまま携帯サイトに使えるかと言うと、それはまだ未知の領域なのです。

では、上のタブであなたのサイトを選んでください。
集客・SEO対策(PR)

まだまだ試していないSEO対策



HP・プレゼント情報を約800の媒体に一括告知! 集客には「PRJAPAN」!



これだけでいいよ!SEO対策


集客効果大!人気懸賞サイト約250件へのキャンペーン情報告知ツール



テキストリンク広告。主に海外の提携優良サイトからのテキストリンク広告が可能となりました。
日本ではほとんどないページランク9、ページランク10のサイトからも個人で支払えるリーズナブルな価格で
リンクを購入することができます。さらにSEOのプロが最適なカテゴリ、キーワードを選定させていただきます。

テキストリンク広告
inserted by FC2 system