媒体の決定 | ||||||||||||||
最終更新日時 2207/12/18 | ||||||||||||||
top アフリエイトとは 商品の種類 流れ 媒体の選択 超簡単媒体作成 |
前章で説明した下記の媒体を詳しく説明していきます。
ウェブ上のサイトは、自由度の高いものが作成できますが、 ある程度の知識が必要です。 また、作成者のレベルによりデザインに大きな差が生まれます。 (しかし、このサイトでは順を追っていけば簡単なサイトが造れるよう説明します) サイトを広める為のノウハウが既に確立しており、 あらゆる分野のサイトが既に存在します。 新規参入には相当の覚悟が必要です。
携帯電話インターネット上のホームページは、 作成もウェブホームページよりは簡単で手軽ですが、 その分掲載できる情報量が格段に少なく、 アフィリ広告を貼るスペースも限られています。 また、凝ったサイトにしようとすると、 ドコモの「iモード」 ソフトバンクの「ヤフー携帯」 auの「EZ・web」と3種類造らなければなりません。 (別に必ず3分野とも造らなくてもよい。簡単なサイトであれば1サイトで共有も可能) サイトを広める為のノウハウがまだ未知で、自ら模索研究しなくてはいけません。 ウェブサイト利用者よりも年齢層が低く、若者、10代後半から20代半ばまでがターゲット層です。 一般的に広告のクリック率は、ウェブ広告より高い。
作成も簡単で手軽。 デザイン的には限界がある。 利用者は多い。
|
|||||||||||||
集客とSEO 解析 |
||||||||||||||
ネット広告を出すには |
||||||||||||||
データ・リンク 掲示板 チャット アフィリエイト用語 books/magzine アフィリエイトの歴史 メール |
||||||||||||||